このページのリンク

<図書>
メディア学大系 / メディア学大系編集委員会 [編]
メディアガク タイケイ

データ種別 図書
出版者 東京 : コロナ社
出版年 2013.3-
本文言語 und
大きさ 冊 ; 21cm

子書誌情報を非表示

1 1 メディア学入門 / 飯田仁, 近藤邦雄, 稲葉竹俊著 東京 : コロナ社 , 2013.3
2 1 メディア学入門 / 柿本正憲 [ほか] 共著 改訂. - 東京 : コロナ社 , 2020.4
3 2 CGとゲームの技術 / 三上浩司, 渡辺大地共著 東京 : コロナ社 , 2016.4
4 3 コンテンツクリエーション / 近藤邦雄, 三上浩司共著 東京 : コロナ社 , 2014.10
5 3 コンテンツクリエーション / 三上浩司 [ほか] 共著 改訂版. - 東京 : コロナ社 , 2023.3
6 4 マルチモーダルインタラクション / 榎本美香, 飯田仁, 相川清明共著 東京 : コロナ社 , 2013.10
7 5 人とコンピュータの関わり / 太田高志著 東京 : コロナ社 , 2018.2
8 6 教育メディア / 稲葉竹俊, 松永信介, 飯沼瑞穂共著 東京 : コロナ社 , 2015.4
9 7 コミュニティメディア / 進藤美希著 東京 : コロナ社 , 2013.5
10 8 ICTビジネス / 榊俊吾著 東京 : コロナ社 , 2015.4
11 9 ミュージックメディア / 大山昌彦, 伊藤謙一郎, 吉岡英樹共著 東京 : コロナ社 , 2016.9
12 10 メディアICT / 寺澤卓也, 藤澤公也共著 東京 : コロナ社 , 2013.10
13 10 メディアICT / 寺澤卓也, 藤澤公也共著 改訂版. - 東京 : コロナ社 , 2022.3
14 11 CGによるシミュレーションと可視化 / 菊池司, 竹島由里子共著 東京 : コロナ社 , 2023.4
15 12 CG数理の基礎 / 柿本正憲著 東京 : コロナ社 , 2022.9
16 13 音声音響インタフェース実践 / 相川清明, 大淵康成共著 東京 : コロナ社 , 2017.3
17 14 クリエイターのための映像表現技法 / 佐々木和郎, 羽田久一, 森川美幸共著 東京 : コロナ社 , 2021.1
18 15 視聴覚メディア / 近藤邦雄, 相川清明, 竹島由里子共著 東京 : コロナ社 , 2017.6
19 17 メディアのための物理 : コンテンツ制作に使える理論と実践 / 大淵康成, 柿本正憲, 椿郁子共著 東京 : コロナ社 , 2022.4
20 18 メディアのためのアルゴリズム : 並べ替えから深層学習まで / 藤澤公也, 寺澤卓也, 羽田久一共著 東京 : コロナ社 , 2023.9

書誌詳細を非表示

著者標目 メディア学大系編集委員会 <メディアガク タイケイ ヘンシュウ イインカイ>
書誌ID 2000120008
NCID BB11756291