このページのリンク

<図書>
碩学叢書
セキガク ソウショ

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
本文言語 und

子書誌情報を非表示

1 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 ; 栗木契監訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6
2 メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8
3 セールスインタラクション / 田村直樹著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2
4 新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4
5 ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3
6 百貨店のビジネスシステム変革 / 新井田剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4
7 よみがえる商店街 : アメリカ・サンフランシスコ市の経験 = Revitalizing neighborhood commercial districts : the experience of San Francisco / 畢滔滔著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.2
8 マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2
9 新訳事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / デレク・F.エーベル著 ; 石井淳蔵訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.3
10 小売商のフィールドワーク : 八百屋の品揃えと商品取扱い技術 / 松田温郎著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
11 観光地の交通需要マネジメント : 価値共創に向けた協働のネットワーク / 柏木千春著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.10

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Sekigaku library
一般注記 碩学舎の出版地が「東京」になっているものもあり
発売者が「中央経済グループパブリッシング」になっているものもあり
書誌ID 2000085895
NCID BB01508023 WCLINK