このページのリンク

<図書>
MYCOM新書
MYCOM シンショ

データ種別 図書
出版者 東京 : 毎日コミュニケーションズ
本文言語 und

子書誌情報を非表示

1 オープンソースがなぜビジネスになるのか / 井田昌之, 進藤美希著 東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2006.7
2 CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力 / 加藤智明, 中谷有紀著 東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.1
3 Web2.0のビジネスルール / 小川浩, 後藤康成著 東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2006.10

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:MYCOM新書
その他のタイトル:Mycom shinsho
書誌ID 2000044987
NCID BA77689154