このページのリンク

<図書>
文化・芸術のマーケティング : Bunkamuraも実践する"満足"を生み出すチャレンジ / 荒木久一郎著 ; 文化・芸術マーケティングラボ [編]
ブンカ・ゲイジュツ ノ マーケティング : Bunkamura モ ジッセン スル"マンゾク"オ ウミダス チャレンジ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー
出版年 2024.2
本文言語 日本語
大きさ 162p : 挿図, 地図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 706/A64 5524000380
9784884971380

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Culture and art marketing
異なりアクセスタイトル:文化芸術のマーケティング : Bunkamuraも実践する満足を生み出すチャレンジ
一般注記 参考文献: p159
著者標目 荒木, 久一郎 (1962-) <アラキ, キュウイチロウ>
文化・芸術マーケティングラボ <ブンカ・ゲイジュツ マーケティング ラボ>
件 名 BSH:アートマネジメント
BSH:文化団体
BSH:マーケティング
NDLSH:アートマネジメント
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:706
NDC10:706
NDLC:K271
NDC10:709
書誌ID 2000202417
ISBN 9784884971380
NCID BD05604147
目次/あらすじ

 類似資料