<図書>
文化・芸術のマーケティング : Bunkamuraも実践する"満足"を生み出すチャレンジ / 荒木久一郎著 ; 文化・芸術マーケティングラボ [編]
ブンカ・ゲイジュツ ノ マーケティング : Bunkamura モ ジッセン スル"マンゾク"オ ウミダス チャレンジ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー |
出版年 | 2024.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 162p : 挿図, 地図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 706/A64 | 5524000380 |
|
9784884971380 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Culture and art marketing 異なりアクセスタイトル:文化芸術のマーケティング : Bunkamuraも実践する満足を生み出すチャレンジ |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p159 |
著者標目 | 荒木, 久一郎 (1962-) <アラキ, キュウイチロウ> 文化・芸術マーケティングラボ <ブンカ・ゲイジュツ マーケティング ラボ> |
件 名 | BSH:アートマネジメント BSH:文化団体 BSH:マーケティング NDLSH:アートマネジメント NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:706 NDC10:706 NDLC:K271 NDC10:709 |
書誌ID | 2000202417 |
ISBN | 9784884971380 |
NCID | BD05604147 |
目次/あらすじ