このページのリンク

<図書>
訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理・育成 / 日本訪問看護財団監修
ホウモン カンゴ ステーション ノ コキャク カンリ ト ジンザイ カンリ イクセイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本看護協会出版会
出版年 2023.8
本文言語 日本語
大きさ ix, 233p ; 26cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 369.261/N71 5023019890
9784818025998

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理育成
一般注記 文献: 節末
著者標目 日本訪問看護財団 <ニホン ホウモン カンゴ ザイダン>
件 名 BSH:訪問看護ステーション
分 類 NDC9:369.261
NDC10:369.261
書誌ID 2000200279
ISBN 9784818025998
NCID BD03664523
目次/あらすじ

 類似資料