<図書>
訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理・育成 / 日本訪問看護財団監修
ホウモン カンゴ ステーション ノ コキャク カンリ ト ジンザイ カンリ イクセイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本看護協会出版会 |
出版年 | 2023.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 233p ; 26cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 369.261/N71 | 5023019890 |
|
9784818025998 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理育成 |
---|---|
一般注記 | 文献: 節末 |
著者標目 | 日本訪問看護財団 <ニホン ホウモン カンゴ ザイダン> |
件 名 | BSH:訪問看護ステーション |
分 類 | NDC9:369.261 NDC10:369.261 |
書誌ID | 2000200279 |
ISBN | 9784818025998 |
NCID | BD03664523 |
目次/あらすじ