このページのリンク

<図書>
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
ショウヒシャ シンリガク ノ タメ ノ トウケイガク : シジョウ チョウサ ト シンショウヒン カイハツ
(心理学のための統計学 ; 8)

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠信書房
出版年 2022.9
本文言語 日本語
大きさ x, 145p : 挿図 ; 26cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Sa25 5022012937
9784414301946

紀尾井町 675/Sa25 5522006678
9784414301946

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:統計学 : 消費者心理学のための
著者標目 齋藤, 朗宏 <サイトウ, アキヒロ>
荘島, 宏二郎(1976-) <ショウジマ, コウジロウ>
件 名 BSH:消費者
BSH:数理統計学
NDLSH:心理学統計
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC9:675
NDC9:140.7
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
書誌ID 2000195088
ISBN 9784414301946
NCID BC16797533
目次/あらすじ

 類似資料