このページのリンク

<図書>
発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン = Branding in the age of the web and social media / パイインターナショナル編著
ハッシン スル キョウカン オ ヨブ Web & SNS ジダイ ノ ブランディング デザイン

データ種別 図書
出版者 東京 : パイインターナショナル
出版年 2022.8
本文言語 日本語
大きさ 351p ; 26cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 674.3/P15 H022000385
9784756256423

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Web & SNS時代のブランディングデザイン : 発信する・共感を呼ぶ
異なりアクセスタイトル:発信する共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン
著者標目 パイインターナショナル <パイ インターナショナル>
件 名 BSH:商業美術
BSH:ブランディング
NDLSH:商業美術 -- 図集  全ての件名で検索
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:674.3
NDC10:674.3
NDLC:DH432
書誌ID 2000194846
ISBN 9784756256423
NCID BC16496399
目次/あらすじ

 類似資料