<図書>
顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係 / 横山隆治, 橋本直久, 長島幸司著
コキャク キテン ノ マーケティング DX : データ デ ツクル ブランド ト セイカツシャ ノ ユニーク ナ カンケイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2022.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 226p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Y79 | 5522001310 |
|
9784883355457 |
|