このページのリンク

<図書>
顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係 / 横山隆治, 橋本直久, 長島幸司著
コキャク キテン ノ マーケティング DX : データ デ ツクル ブランド ト セイカツシャ ノ ユニーク ナ カンケイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2022.3
本文言語 日本語
大きさ 226p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/Y79 5522001310
9784883355457

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客起点のマーケティング : DX
著者標目 横山, 隆治 <ヨコヤマ, リュウジ>
橋本, 直久 <ハシモト, ナオヒサ>
長島, 幸司 <ナガシマ, コウジ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000193511
ISBN 9784883355457
NCID BC1375602X
目次/あらすじ

 類似資料