このページのリンク

<図書>
新・地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり / 佐々木茂, 石川和男, 石原慎士編著
シン チイキ マーケティング ノ カクシン : チイキ ブランド ノ コウチク ト シジ サレル チイキズクリ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2022.1
本文言語 日本語
大きさ xi, 288p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 601.1/Sa75 5021029182
9784496055782

紀尾井町 601.1/Sa75 5521008907
9784496055782

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The core of place marketing
異なりアクセスタイトル:新地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
一般注記 参考文献: 章末
著者標目 佐々木, 茂(1959-) <ササキ, シゲル>
石川, 和男(1968-) <イシカワ, カズオ>
石原, 慎士(1970-) <イシハラ, シンジ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:マーケティング
NDLSH:地域ブランド
NDLSH:エリアマーケティング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
NDLC:DD34
NDC10:601.1
書誌ID 2000192140
ISBN 9784496055782
NCID BC12774820
目次/あらすじ

 類似資料