このページのリンク

<図書>
シェアする美術 : 森美術館のSNSマーケティング戦略 / 洞田貫晋一朗著
シェア スル ビジュツ : モリ ビジュツカン ノ SNS マーケティング センリャク

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2019.6
本文言語 日本語
大きさ 191p, 図版viiip : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 706.9/D81 5021021151
9784798160009

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Art to share : SNS marketing strategies of Mori Art Museum
著者標目 洞田貫, 晋一朗(1979-) <ドウダヌキ, シンイチロウ>
件 名 BSH:森美術館
BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
NDLSH:森美術館
NDLSH:eマーケティング
NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:706.9
NDC9:706.9
NDC10:706.9
書誌ID 2000191459
ISBN 9784798160009
NCID BB28403354
目次/あらすじ

 類似資料