このページのリンク

<図書>
パーパス・ブランディング : 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える / 齊藤三希子著 = PURPOSE BRANDING
パーパス ブランディング : ナニ オ ヤルカ デワ ナク ナゼ ヤルカ カラ カンガエル

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2021.7
本文言語 日本語
大きさ 205p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 336.1/Sa25 5521003515
9784883355204

書誌詳細を非表示

一般注記 文献:p204〜205
著者標目 齊藤, 三希子 <サイトウ, ミキコ>
件 名 BSH:経営計画
BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:336.1
NDC10:336.1
NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID 2000189299
ISBN 9784883355204
NCID BC0979865X
目次/あらすじ

 類似資料