このページのリンク

<図書>
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著
インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2020.12
本文言語 日本語
大きさ 10,193p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 689.5/Ts43 5620001163
9784495650070

紀尾井町 689.5/Ts43 5520010373
9784495650070

書誌詳細を非表示

一般注記 観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。
文献:p185〜190
著者標目 辻本, 法子 <ツジモト, ノリコ>
件 名 BSH:土産
BSH:マーケティング
BSH:外国人旅行者
BSH:中国人
分 類 NDC8:689.5
NDC9:689.59
NDC10:689.59
書誌ID 2000186370
ISBN 9784495650070
NCID BC04599623
目次/あらすじ

 類似資料