このページのリンク

<図書>
マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通 / 大驛潤著
マーケティング・マネジメントロン : ICT ト リュウツウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2012.3
本文言語 日本語
大きさ 164p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.4/O18 5020014913
9784762022760

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO
標題紙タイトル:Marketing management
異なりアクセスタイトル:マーケティングマネジメント論 : ICTと流通
一般注記 「競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO」(2004年刊)の改題改訂
参考文献: p153-162
著者標目 大驛, 潤(1967-) <オオエキ, ジュン>
件 名 BSH:流通
BSH:マーケティング
NDLSH:流通経路
NDLSH:情報技術
分 類 NDC8:675.4
NDC9:675.4
書誌ID 2000184858
ISBN 9784762022760
NCID BB09025828 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料