<図書>
マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して / 黒田重雄著
マーケティングガク ノ ココロミ : ドクリツ シタ ガクモン ノ コウチク オ メザシテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 329p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Ku72 | 5520006195 |
|
9784561662372 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 黒田, 重雄(1940- マーケティング) <クロダ, シゲオ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000184586 |
ISBN | 9784561662372 |
NCID | BC02977526 |
目次/あらすじ