このページのリンク

<図書>
ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 : 新たなビジネス領域への挑戦 / 村松潤一編著 ; 藤岡芳郎編著 ; 今村一真編著
ケース デ マナブ カチ キョウソウ マーケティング ノ テンカイ : アラタ ナ ビジネス リョウイキ エノ チョウセン

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2020.8
本文言語 日本語
大きさ 9,193p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Mu48 5020011670
9784495650056

書誌詳細を非表示

一般注記 モノやサービスにおいて顧客の消費傾向に直接的に関わることにより価値を創り上げる価値共創マーケティングは、いかなるビジネスチャンスを生みだすのか。パナソニック、サンスターなどの事例を取り上げて考察する。
文献:p178〜182
著者標目 村松, 潤一 <ムラマツ, ジュンイチ>
藤岡, 芳郎 <フジオカ, ヨシロウ>
今村, 一真 <イマムラ, カズマ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:企業-日本
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000184311
ISBN 9784495650056
NCID BC02152609
目次/あらすじ

 類似資料