このページのリンク

<図書>
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2020.7
本文言語 日本語
大きさ xi, 218p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/O86 5520005274
9784495650025

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Marketing strategy
異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略論 : ビジネスのための
一般注記 参考文献: p206-210
著者標目 大友, 純 <オオトモ, ジュン>
河内, 俊樹 <カワウチ, トシキ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000184269
ISBN 9784495650025
NCID BC01707548
目次/あらすじ

 類似資料