このページのリンク

<図書>
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)

データ種別 図書
第2版
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2020.7
本文言語 日本語
大きさ 219p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/H48 H552000270
9784798166285

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
著者標目 林, 雅之 <ハヤシ, マサユキ>
本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000183960
ISBN 9784798166285
NCID BC01266646
目次/あらすじ

 類似資料