このページのリンク

<図書>
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク

データ種別 図書
改訂版
出版者 堺 : 大阪公立大学共同出版会
出版年 2020.1
本文言語 日本語
大きさ 211p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 576.7/A31 5019023397
9784909933126

紀尾井町 576.7/A31 5519010827
9784909933126

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p200-209
著者標目 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ>
件 名 BSH:化粧品
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:576.7
書誌ID 2000180009
ISBN 9784909933126
NCID BB29501610
目次/あらすじ

 類似資料