<図書>
宮城のおかみが語るサービス経営への思い / 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム編著
ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ エノ オモイ
(おもてなしの経営学 ; 復興編)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 創成社 |
出版年 | 2019.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 275p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 689.8/To25 | 5019021658 |
|
9784794425539 |
|
||
|
紀尾井町 | 689.8/To25 | H551900489 |
|
9784794425539 |
|