<図書>
Research handbook of innovation and creativity for marketing management / edited by Eric Shiu
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cheltenham : Edward Elgar |
出版年 | 2018, c2017 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 250 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 洋書(紀尾井町) | 675/Sh92 | 5519004044 |
|
9781786434982 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Shiu, Eric |
件 名 | BLSH:Marketing LCSH:Creative ability in business |
分 類 | DC23:658.8 |
書誌ID | 2000176599 |
ISBN | 9781786434982 |
NCID | BB28471478 |
目次/あらすじ