このページのリンク

<図書>
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ、マネキ、ヨロコバセル マーケティング センリャク

データ種別 図書
増補改訂版
出版者 東京 : すばる舎リンケージ
出版者 東京 : すばる舎 (発売)
出版年 2017.1
本文言語 日本語
大きさ 366p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/H21 5618001993
9784799105931

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Inbound marketing : attract, engage, and delight customers online
異なりアクセスタイトル:インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ招き喜ばせるマーケティング戦略
一般注記 原著第2版の翻訳
著者標目 Halligan, Brian
Shah, Dharmesh
前田, 健二(1966-) <マエダ, ケンジ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000173115
ISBN 9784799105931
NCID BB23113845
目次/あらすじ

 類似資料