このページのリンク

<図書>
統合デジタルマーケティングの実践 : 戦略立案からオペレーションまで / 竹内哲也著
トウゴウ デジタル マーケティング ノ ジッセン : センリャク リツアン カラ オペレーション マデ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2018.12
本文言語 日本語
大きさ 200p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/Ta67 5518010164
9784492961544

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Digital marketing
著者標目 竹内, 哲也 <タケウチ, テツヤ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000172168
ISBN 9784492961544
NCID BB27297466
目次/あらすじ

 類似資料