このページのリンク

<図書>
看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン : 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく! / 三瓶舞紀子著
カンゴ ノ ゲンバ デ スグ ニ ヤクダツ カンジャ セツグウ ノ キホン : カンジャサン トノ コミュニケーション スキル ガ ミ ニ ツク
(ナースのためのスキルアップノート)

データ種別 図書
出版者 東京 : 秀和システム
出版年 2019.1
本文言語 日本語
大きさ 143p ; 26cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 498.14/Sa66 5018049306
9784798054193

2階 498.14/Sa66 5018049317
9784798054193

書誌詳細を非表示

一般注記 看護師に向け、患者への接遇・マナーの知識とスキルから、病棟や病棟外、ナースステーションでの接遇・マナーまで、会話例とともに具体的に解説。怒りや不安をおさめる方法、クレーム対応など困った場面での対応法も紹介する。
著者標目 三瓶, 舞紀子 <サンペイ, マキコ>
件 名 BSH:看護師
BSH:礼儀作法
分 類 NDC8:498.14
NDC9:498.14
NDC10:498.14
書誌ID 2000172051
ISBN 9784798054193
NCID GW38948509
目次/あらすじ

 類似資料