このページのリンク

<図書>
Multicultural intelligence : eight make-or-break rules for marketing to race, ethnicity, and sexual orientation / David R. Morse

データ種別 図書
出版者 Ithaca, NY : Paramount Market Publishing
出版年 c2009
大きさ x, 244 p. ; 24 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

pbk. 1階シラバス図書 675/Mo78 5018036221 シラバス(参考文献)七井 誠一郎先生 9780980174595
pbk. 1階シラバス図書 675/Mo78 5018036232 シラバス(参考文献)七井 誠一郎先生 9780980174595

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 233-235) and index
著者標目 *Morse, David R., 1961-
件 名 LCSH:Target marketing -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Market segmentation -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Minority consumers -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.127
DC22:658.8
書誌ID 2000170753
ISBN 9780980174564
NCID GB54279956
目次/あらすじ

 類似資料