このページのリンク

<図書>
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング・アプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2018.8
本文言語 日本語
大きさ ix, 474p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/H29 5018028061
9784641165205

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Market response models : econometric and time series analysis
異なりアクセスタイトル:マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリングアプローチ
一般注記 原著第2版(c2001)の翻訳
引用・参考文献: p410-457
監訳: 阿部誠
著者標目 Hanssens, Dominique M.
Parsons, Leonard J.
Schultz, Randall L.
阿部, 誠(1961-) <アベ, マコト>
パワーズ, 恵子 <パワーズ, ケイコ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000169710
ISBN 9784641165205
NCID BB26692658
目次/あらすじ

 類似資料