このページのリンク

<図書>
介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル / 高頭晃紀著
カイゴ ゲンバ ノ クレーム トラブル タイオウ マニュアル
(New Health Care Management)

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2018.2
本文言語 日本語
大きさ 191p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 369.26/Ta55 5017052219
9784827211054

書誌詳細を非表示

著者標目 高頭, 晃紀 <タカトウ,アキノリ>
件 名 BSH:高齢者福祉
BSH:介護福祉
BSH:苦情処理
BSH:危機管理(経営)
分 類 NDC8:369.26
NDC9:369.26
書誌ID 2000164696
ISBN 9784827211054
NCID GW37739773
目次/あらすじ

 類似資料