このページのリンク

<図書>
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2017.12
本文言語 日本語
大きさ xxviii, 406p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N72 5017042421
9784561662266

紀尾井町 675/N72 5517009158
9784561662266

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Japan marketing
一般注記 年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201
著者標目 新津, 重幸(1948-) <ニイツ, シゲユキ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000163407
ISBN 9784561662266
NCID BB25225103
目次/あらすじ

 類似資料