<図書>
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2017.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxviii, 406p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N72 | 5017042421 |
|
9784561662266 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/N72 | 5517009158 |
|
9784561662266 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Japan marketing |
---|---|
一般注記 | 年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201 |
著者標目 | 新津, 重幸(1948-) <ニイツ, シゲユキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000163407 |
ISBN | 9784561662266 |
NCID | BB25225103 |
目次/あらすじ