このページのリンク

<図書>
カルビーお客様相談室 : クレーム客をファンに変える仕組み / カルビーお客様相談室著
カルビー オキャクサマ ソウダンシツ : クレームキャク オ ファン ニ カエル シクミ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 2017.10
本文言語 日本語
大きさ 206p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 673.3/Ka69 5517007566
9784534055316

書誌詳細を非表示

著者標目 カルビーお客様相談室 <カルビー オキャクサマ ソウダンシツ>
カルビー株式会社 <カルビー カブシキ ガイシャ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
BSH:カルビー株式会社
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000162310
ISBN 9784534055316
NCID BB24769536
目次/あらすじ

 類似資料