このページのリンク

<図書>
地域観光マーケティング戦略構築のあり方 : 九州のインバウンド観光を事例として / 劉明著
チイキ カンコウ マーケティング センリャク コウチク ノ アリカタ : キュウシュウ ノ インバウンド カンコウ オ ジレイ トシテ

データ種別 図書
出版者 [町田] : くんぷる
出版年 2017.9
本文言語 日本語
大きさ 189p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 689.3/R98 5617001929
9784875510390

書誌詳細を非表示

一般注記 奥付のタイトル(誤植): 地域観光マーケティング戦略構築のあり
著者標目 劉, 明 <liu, ming>
件 名 BSH:観光事業
BSH:中国人
BSH:マーケティング
BSH:九州地方
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.3
書誌ID 2000161280
ISBN 9784875510390
NCID BB24785918
目次/あらすじ

 類似資料