このページのリンク

<図書>
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造 / 阪本啓一著
「コンナ モノ ダレ ガ カウノ?」ガ ブランド ニ ナル : キョウカン カラ ハジマル コキャク カチ ソウゾウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2017.9
本文言語 日本語
大きさ 233p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Sa32 5017027945
9784532321680

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:こんなもの誰が買うのがブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造
著者標目 阪本, 啓一(1958-) <サカモト, ケイイチ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000161101
ISBN 9784532321680
NCID BB24577761
目次/あらすじ

 類似資料