このページのリンク

<図書>
ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン編著
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ

データ種別 図書
改訂版
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2017.7
本文言語 日本語
大きさ ix, 304p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/I57 5017026933
9784532321581

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Branding : 7 principles
表紙タイトル:Branding : seven principles
異なりアクセスタイトル:ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ
一般注記 奥付の版: 2版
著者標目 インターブランドジャパン <インターブランド ジャパン>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000160857
ISBN 9784532321581
NCID BB24234299
目次/あらすじ

 類似資料