<図書>
マーケティング・マインドとイノベーション / 田口冬樹著
マーケティング・マインド ト イノベーション
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2017.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 240p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ta19 | 5017026944 |
|
9784561652243 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing mind and innovation 異なりアクセスタイトル:マーケティングマインドとイノベーション |
---|---|
一般注記 | さらなる学習と研究のための参考文献: p235-236 |
著者標目 | 田口, 冬樹(1948-) <タグチ, フユキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000160849 |
ISBN | 9784561652243 |
NCID | BB24188668 |
目次/あらすじ