このページのリンク

<図書>
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳
ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 教育開発研究所
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ 293p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 375.1/H89 5017016383
9784873804811

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Blended
異なりアクセスタイトル:ブレンディッドラーニングの衝撃 : 個別カリキュラム生徒主導達成度基準を実現したアメリカの教育革命
一般注記 原タイトル:BLENDED : using disruptive innovation to improve schools
著者標目 Horn,Michael B.
Staker,Heather
小松, 健司 <コマツ,ケンジ>
件 名 BSH:学習指導
BSH:eラーニング
BSH:アメリカ合衆国-教育
分 類 NDC8:375.1
NDC9:372.53
書誌ID 2000158659
ISBN 9784873804811
NCID BB2362048X
目次/あらすじ

 類似資料