<図書>
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
カプフェレ キョウジュ ノ ラグジュアリーロン : イカニ ラグジュアリー ブランド ガ セイチョウ シナガラ キショウ デ アリツズケルカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 311p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ka61 | 5017015510 |
|
9784496052453 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Kapferer on luxury : how luxury brands can grow yet remain rare |
---|---|
一般注記 | 監訳: 長沢伸也 文献あり |
著者標目 | Kapferer, Jean-Noël 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室 <ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000158340 |
ISBN | 9784496052453 |
NCID | BB2344732X |
目次/あらすじ