<図書>
コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか / フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳
コトラー : マーケティング ノ ミライ ト ニホン : ジダイ ニ サキマワリ スル センリャク オ ドウ ツクルカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 253p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko93 | 5017013426 |
|
9784046018748 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Ko93 | 5517005984 |
|
9784046018748 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Kotler : Japan and the future of marketing : strategies to predict what comes next |
---|---|
一般注記 | 監訳・解説: 鳥山正博 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 大野, 和基(1955-) <オオノ, カズモト> 鳥山, 正博 <トリヤマ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000158292 |
ISBN | 9784046018748 |
NCID | BB23442778 |
目次/あらすじ