このページのリンク

<図書>
なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる / 音部大輔著
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ 316p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 336.1/O86 5017009910
9784883353989

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:なぜ戦略で差がつくのか : 戦略思考でマーケティングは強くなる
一般注記 参考文献: p315-316
著者標目 音部, 大輔 <オトベ, ダイスケ>
件 名 BSH:経営計画
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:336.1
NDC9:336.1
書誌ID 2000157592
ISBN 9784883353989
NCID BB23344134
目次/あらすじ

 類似資料