このページのリンク

<図書>
マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ・ショウヒシャ・コウカン

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2017.1
本文言語 日本語
大きさ v, 10, 250p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/H89 5516009418
9784502206412

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The focus of marketing theory
異なりアクセスタイトル:マーケティング理論の焦点 : 企業消費者交換
一般注記 監修: KMS研究会
参考文献あり
著者標目 堀越, 比呂志(1954-) <ホリコシ, ヒロシ>
松尾, 洋治 <マツオ, ヨウジ>
KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000155451
ISBN 9784502206412
NCID BB22829342
目次/あらすじ

 類似資料