このページのリンク

<図書>
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
ゲンダイ マーケティング ケンキュウ ノ チョウリュウ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.11
本文言語 日本語
大きさ v, iv, 220p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/To83 5016052013
9784502200014

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 東洋大学経営学部マーケティング学科 <トウヨウ ダイガク ケイエイ ガクブ マーケティング ガッカ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:商品流通
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000155068
ISBN 9784502200014
NCID BB22466384
目次/あらすじ

 類似資料