このページのリンク

<図書>
生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント / ウジトモコ著
ウマレカワル デザイン、ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク : シニセ ノ デザイン・リニューアル ジレイ カラ マナブ、ビジネス ノ タメ ノ ブランド・デザイン マネジメント

データ種別 図書
出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2016.6
本文言語 日本語
大きさ 255p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/U57 5016036432
9784861009839

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:生まれ変わるデザイン持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザインリニューアル事例から学ぶビジネスのためのブランドデザインマネジメント
一般注記 参考文献、ウェブサイト: p255
著者標目 ウジ, トモコ <ウジ, トモコ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:デザイン
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000152829
ISBN 9784861009839
NCID BB21545237 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料