このページのリンク

<図書>
デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編
デジタル デ カワル マーケティング キソ
(宣伝会議マーケティング選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2016.10
本文言語 日本語
大きさ 295p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Se59 5016031460
9784883353736

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティング基礎 : デジタルで変わる
一般注記 監修: 野口恭平
引用・参考文献: p292-294
著者標目 宣伝会議編集部 <センデン カイギ ヘンシュウブ>
野口, 恭平 <ノグチ, キョウヘイ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000152114
ISBN 9784883353736
NCID BB22338486
目次/あらすじ

 類似資料