このページのリンク

<図書>
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル / 高橋透著
ギジュツ マーケティング センリャク : シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.10
本文言語 日本語
大きさ 3, 6, 241p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ta33 5016031324
9784502199219

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Technology marketing strategy
一般注記 欧文タイトル: Technology Marketing Strategy
参考文献: p237-238
著者標目 高橋, 透(1964-) <タカハシ, トオル>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:技術開発
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000152104
ISBN 9784502199219
NCID BB22241158
目次/あらすじ

 類似資料