<図書>
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2016.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 188p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/F93 | 5016033360 |
|
9784561662204 |
|