このページのリンク

<図書>
地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画 / 島浩二著
チイキ ミッチャクガタ インショクテン ノ マネジメント スタイル : ショウヒシャ シテン ノ マーケティング ト ジギョウ ケイカク
(Parade Books)

データ種別 図書
出版者 大阪 : パレード
出版者 東京 : 星雲社 (発売)
出版年 2016.9
本文言語 日本語
大きさ 141p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.97/Sh35 5016029080
9784434222375

書誌詳細を非表示

著者標目 島, 浩二 <シマ, コウジ>
件 名 NDLSH:料理店 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
分 類 NDLC:DH475
NDC9:673.97
書誌ID 2000151486
ISBN 9784434222375
NCID GP77913164
目次/あらすじ

 類似資料