このページのリンク

<図書>
ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳
ブランド ト ノウ ノ パズル : ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.9
本文言語 日本語
大きさ v,IV,293p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675.2/D93 5516006153
9784502179716

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The branded mind : what neuroscience really tells us about the puzzle of the brain and the brand
一般注記 監訳: 澤口俊之
参考文献: p291-293
著者標目 Du Plessis, Erik
沢口, 俊之(1959-) <サワグチ, トシユキ>
東方, 雅美 <トウホウ, マサミ>
件 名 NDLSH:消費者行動
NDLSH:
分 類 NDLC:DH413
NDC9:675.2
書誌ID 2000150619
ISBN 9784502179716
NCID BB22212411
目次/あらすじ

 類似資料