このページのリンク

<図書>
未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化・適応化戦略の理論と実践 / 金炯中著
ミライ オ ソウゾウ スル コクサイ マーケティング センリャクロン : ヒョウジュンカ・テキオウカ センリャク ノ リロン ト ジッセン

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2016.5
本文言語 日本語
大きさ viii, 318p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ki38 5016014573
9784623076758

紀尾井町 675/Ki38 5516003036
9784623076758

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Minerva shobo librairie
異なりアクセスタイトル:未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化適応化戦略の理論と実践
一般注記 参考文献: p281-314
著者標目 金, 炯中(1976-) <キム, ヒョンジュン>
件 名 BSH:国際マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000147708
ISBN 9784623076758
NCID BB21223263
目次/あらすじ

 類似資料