このページのリンク

<図書>
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエル ノカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.4
本文言語 日本語
大きさ ix, 222, vip ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Kr5 5016014584
9784641164796

紀尾井町 675/Kr5 5516002876
9784641164796

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
著者標目 Krishna, Aradhna
平木, いくみ <ヒラキ, イクミ>
石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
外川, 拓 <トガワ, タク>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:感覚
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000147526
ISBN 9784641164796
NCID BB21208306
目次/あらすじ

 類似資料