このページのリンク

<図書>
マーケティングがわかる10の物語 / 永井孝尚著
マーケティング ガ ワカル 10 ノ モノガタリ
(100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; [1])

データ種別 図書
出版者 東京 : 中経出版
出版年 2011.12
本文言語 日本語
大きさ 221p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N14/1 H016000412
9784806142393

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力 : 真の仕事力は、理論と実践の両輪から。
標題紙タイトル:Marketing story
一般注記 「朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力 : 真の仕事力は、理論と実践の両輪から。」(秀和システム 2009年10月刊)を改訂改題し再構成したもの
本書で取り上げたマーケティング理論: p210-221
第27刷 (2013.9) のジャケットのISBN: 9784046028235
第27刷 (2013.9) のジャケットの発行元: KADOKAWA
著者標目 永井, 孝尚(1962-) <ナガイ, タカヒサ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000147236
ISBN 9784806142393
NCID BB07837662 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料