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<図書>
サービス・リエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する / 伊藤嘉博編著
サービス リエンジニアリング : コキャク ノ カンドウ オ ヨブ ホスピタリティ オ テイコスト デ ジツゲン スル

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.1
本文言語 日本語
大きさ iii, viii, 254p : 挿図 ; 22cm
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2階 673.9/I89 5015039730
9784502173813

紀尾井町 673.9/I89 5515009085
9784502173813

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Service re-engineering
異なりアクセスタイトル:サービスリエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 伊藤, 嘉博 <イトウ, ヨシヒロ>
件 名 BSH:サービス業
BSH:ホスピタリティ
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.9
書誌ID 2000143339
ISBN 9784502173813
NCID BB2047649X WCLINK
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