このページのリンク

<図書>
未来に選ばれる会社 : CSRから始まるソーシャル・ブランディング / 森摂, オルタナ編集部著
ミライ ニ エラバレル カイシャ : CSR カラ ハジマル ソーシャル ブランディング

データ種別 図書
出版者 京都 : 学芸出版社
出版年 2015.10
本文言語 日本語
大きさ 223p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 335.15/Mo45 H015001670
9784761513535

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Social branding stemmed from CSR
異なりアクセスタイトル:未来に選ばれる会社 : CSRから始まるソーシャルブランディング
一般注記 索引: p222-223
著者標目 森, 摂 <モリ, セツ>
オルタナ編集部 <オルタナ ヘンシュウブ>
件 名 BSH:企業の社会的責任
分 類 NDC8:335.15
NDC9:335.15
書誌ID 2000141833
ISBN 9784761513535
NCID BB19615894
目次/あらすじ

 類似資料